わたしの終わり

覚醒と悟りの言葉

2019-06-03から1日間の記事一覧

感謝とお知らせ

2019-06-03記 ●今回の大量掲載によって、花岡さんのブログ「真我が目覚める時」のすべての記事を収録することができました。今まで記事を送ってくださった多くの方々、また、貴重な情報を提供してくださった方々に深く感謝申し上げます。 本ブログ「わたしの…

自由になって「ここ」に来てください 花岡修平 「真我が目覚める時」

◎コメント欄での読者たちとの問答を付け加えておいた。Hさんから頂いた記事です。(*今回の大量掲載最後の記事になる。最後を飾るにふさわしい記事だと思う。) 自由になって「ここ」に来てください 「わたし」は無い・・・というのは、「そのような心境に…

年の初めの挨拶 花岡修平 「真我が目覚める時」

◎KTさんから頂いた記事です。 年の初めの挨拶 新年となりました。と言っても、いつだって「今」ではありますが、区切りを置いて物語を眺め、間違いなど無い事を検証してみるのもいいかも知れません。これは、まあひとつの恒例行事ですから歌にも歌われます。…

どん底にこだわらないで【再掲】 花岡修平 「真我が目覚める時」

◎この記事は、以前掲載した下記の記事の再掲になる。以前の記事は、私が手書きでノートに写したものが元になっており、私流の行替えになっている。 shikoutoshi.hatenablog.jp 今回の記事は、KTさんから頂いたオリジナルのコピー。 どん底にこだわらないで …

不二一元【再掲】 花岡修平 「真我が目覚める時」

◎この記事は、以前掲載した下記の記事の再掲になる。以前の記事は、私が手書きでノートに写したものが元になっており、私流の行替えになっている。 shikoutoshi.hatenablog.jp 今回の記事は、KTさんから頂いたオリジナルのコピー。花岡さんのしていた仕事の…