わたしの終わり

覚醒と悟りの言葉

機縁を増やす:最近、「わたしの終わり」を体験した人のお話し

去年の3月に「わたしの終わり」を体験し、7月からその体験を公開し始めた「じゅんころ」さんのお話し。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、わたしは、つい3日前に発見しました。

花岡さんとは、体験内容もパーソナリティー(ざっくばらんな大阪のおばさん風)もかなり異なりますが、素晴らしい方だと思います。ここ3日間、ひまさえあれば、じゅんころさんの動画を視聴していますが、聴いているだけで、勘違いや固定観念がポロポロ剥がれ落ちて行き、聴き終わった後は、心身ともに樂になっています。

今現在、苦境の真っ只中にいる方に特におすすめです(彼女は、花岡さんに優るとも劣らない苦しみを経験してきています)。

花岡さんも言っているように、「わたしの終わり」をもたらしてくれる「機縁」を増やすべきです。

この4つの動画、合わせて8時間ほどになりますので、時間のある時にゆっくり視てください。(Youtubeを検索してみると、ここに掲載した動画以外に6つほど「じゅんころさん」の動画が見つかります。)