わたしの終わり

覚醒と悟りの言葉

2019-05-24から1日間の記事一覧

学び知るために体験は現れる【完全版】 花岡修平「真我が目覚める時」

◎この記事は、以前掲載した同名の記事: shikoutoshi.hatenablog.jp の完全版になる。以前の記事は、私が手書きでノートに写したものが元になっており、私流の行替えになっている。KTさんから頂いた記事です。 学び知るために体験は現れる 起こる事すべてに…

偶像崇拝 花岡修平 「真我が目覚める時」

◎コメント欄の読者の声と、花岡さんの読者のコメントへのお礼の言葉を最後につけ加えておいた。Hさんから頂いた記事です。 偶像崇拝 名称で呼ばれ、あるいは形を有するものは実体ではありません。それはただ自我意識に現れた幻に過ぎません。それらはいずれ…

やっぱり明け渡ししか無いと思うんだ【完全版】 花岡修平 「真我が目覚める時」

◎この記事は、以前掲載した同名の記事: shikoutoshi.hatenablog.jp の完全版になる。Hさんから頂いた記事です。 やっぱり明け渡ししか無いと思うんだ 誰もがこの世界、宇宙は現実であって、これ以外の世界は無いと捉えるでしょう。マインドの思考はそのよ…

お答えします「境界性人格障害」 花岡修平 「真我が目覚める時」

◎この記事の質問者Yは、以前掲載した記事: shikoutoshi.hatenablog.jp の質問者Yと同一人物。コメント欄での質問者Yのお礼の言葉と他の読者とのやりとりも最後につけ加えておいた。Hさんから頂いた記事です。 お答えします「境界性人格障害」 Yさん、おひ…