わたしの終わり

覚醒と悟りの言葉

【時系列 花岡修平】お知らせ

読者皆様におかれましては、いつも閲覧頂きまして、心より御礼申し上げます。
まことに勝手ながら、ブログ更新を数か月休止致します。

認知症の母の介護に厳しい季節がやってまいりました。
認知症の他に、心臓の肥大、パーキンソンと、いろいろ患っておりますので、
この7月、8月、9月の猛暑をどう乗り切るかが課題です。
去年の事を思いますと、特に皮膚疾患、褥瘡、熱中症が危惧されます。
そういう訳で、介護に専念したいと思います。

落ち着きましたら再び再開したいと思っております。
それまでここは、放置状態としておきます。

一方的で申し訳ありませんが、どうぞご理解お願い致します。

 

 

2012-06-28

 

shikoutoshi.hatenablog.jp